2015/02/24

ミラノ記念墓地 ミラノ愛に生きるの舞台になったところです。

ミラノ記念墓地
入ってすぐのところに案内所があり、そこでパンフレットをもらえます!
外観はイタリアらしい豪華な感じですが中に入ると墓地と言うことも
あり穏やかな雰囲気のする建物やお墓があります。イタリアの著名
な人やミラノの貴族や富豪の方が多く埋葬されている墓地である。
映画(ミラノ愛に生きる)の舞台になっているので見て行けばなお
良いかも知れません!


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。


ミラノ記念墓地

〒20154 Milano Piazzale Cimitero Monumentale

墓地
9時00分~15時00分
写真撮影禁止


map



いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿