2015/11/07

ミラノの中心部ではないピアーヴェ通り(Viale Piave)の散策もGOODかも!

ミラノで中心部のではないけどピアーヴェ通り(Viale Piave)の
散策もGOODかもしれませんね~
もの凄いトラムが行き来してます。
ピアーヴェ通り(Viale Piave)です。 
たくさんのレストランやバー
カフェそしてインテリアショップ
もちろんホテルやスーパーマーケットもあります。 




ミニカー・ダイキャスト専門店です。 
模型ファン必見!
街の中心部のではないので観光客目当てというより
地元の人の街って感じです!

このようなインテリアショップから雑貨屋さんもいっぱい です。

トラムも通っており
街路樹なんかもとっても素敵です!!

ちょっとひと息コーラとお菓子です!





メトロ(地下鉄)駅のポルタ・ヴェネツィアから
ポルタ・ロマーナ(ロマーナ門)までの間です。
(ただメトロはピアーヴェ通りの下を走っていません
地上のトラムで移動です。)

一日券を購入しておいて歩いて疲れたら
トラムに載って移動したらいいです。




 ”のぞみ”っていう和食レストラン もありました!


map




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿